掲示板

令和6年1月28日&1月30日㊗今年2台目と3台目の新車納車がありました(^^♪

1月28日大安㊗に今年2台目の大型新車納車と1月30日に今年3台目になる大型新車納車がありました🤩

今回は2台ともに日野プロフィアになります🚚

 

1台は埼玉営業所への納車です!!

埼玉営業所はFUSOスーパーグレートが多かったのですが、初の日野プロフィアです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

埼玉営業所では、1月から第二車庫ができました。

まだまだ増車が続くので仲間を大募集中!(^^)!です!

関東地場便や関東⇔名古屋便、関東⇔関西便などがあります🚚

問い合わせだけでももちろんかまわないのでご連絡お待ちしております<m(__)m>

 

そして本社には30日に納車がありました🚚

今回はハイルーフ仕様に、バイザーをボディー同色塗装にて装着です🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイザーを付けて感じたのが、ぜひパイプも入れたいな~と🙌

まだまだ納車が控えているのでどんどん進化していきたいですね(^^)

納車後に、燃料を給油しに試しのりをしてみましたが、なんと!!!!

ハンドルの軽さにビックリ😲

明らかに操作性能がグレードアップしています!

少しでも運転が楽になってくると、だいぶ快適ですよね(*´ω`*)

 

2月も納車ラッシュが続きます☆彡

もちろん本社でも4トン・大型ともに仲間大募集中です!!!

きれいなトラックでお待ちしております🚚(^^)v

 

シェアする