掲示板

令和6年1月22日大安㊗今年最初の大型新車の納車がありました🚚

新年を迎えてもう月末に近づいてきました!

新しいダルマも迎え入れ、今年1年もいろいろなことに挑戦し、

駆け巡る為のエンジンもしっかりとかかってきました(^^)v


 

そして令和6年今年最初の大型冷凍車の新車納車式を行いました🚛

今回は四日市の営業所に配属される予定のトラックなので希望ナンバーではありませんm(__)m

四日市営業所に配属になってから希望ナンバーを付けます!!

 

 

ウィンラインでは今年もどんどん増車をしていきます(^O^)/

1月28日 埼玉営業所 大型新車納車確定🚛

1月30日 本社 大型新車納車確定🚛

2月3日 埼玉営業所 大型新車納車確定🚛

その先も大型7台 4t5台が夏までに納車を控えております!!

もちろんお守りや行灯も追加注文です(^^♪

 

最近は面接や工事立ち合いや書類準備などもあるので本社より日中は四日市営業所ににいることが多いこの頃です🤗

とはいえ本社でのお客様や事務処理もあるため日々、営業所間と本社を行ったり来たり

しております🚗  

事務所で1日中ずっと机に向かうのも嫌いではないですが、数時間の移動を車でするのもやはりいいですね(^.^)

いろいろな計画や段取りが浮かんできます💡 

日々、何事にもチャレンジですね!!

 

 

 

 

ウィンラインでは目と鼻の先に迫っている24年問題に対応すべく増車をし、各営業所に配属をしてスムーズな食品輸送、そして荷主様のご希望に限りなく対応できるよう各営業所で連携を取りながら安全な輸送を心がけております!!

お気軽に冷凍・チルド・常温の食品輸送はウィンラインまでご相談ください!!

 

また、本社・埼玉営業所・四日市営業所の各営業所で随時仲間募集中です!(^^)!

ドライバー経験者で自信のある方!!

これからどんどんスキルを磨いていきたい方!!

そして初めてだけどやる気に満ち溢れている方!!

ぜひぜひご連絡お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

シェアする