掲示板

令和5年忘年会&🚚㊗令和5年12月27日今年最後の新車納車㊗

今年も少し早めの12/9にウィンライン忘年会が行われました🍻

ウィンラインは食品輸送の為、年末に差し掛かるとどうしても忙しくなります💦

なので毎年少しだけ早めに開催します<m(__)m>

二次会は予定されていた店に行くと、なぜか?予約していたのに

他のお客様が少し多く入ってしまったとの事で椅子が足りなく...

急遽ほかの居酒屋さんにて奇跡的に全員入れるところがありました ヽ(^o^)丿

少し早めにやってたからよかったです💦忘年会シーズン真っ只中ではどこもいっぱいですよね!

例年は会社から近い御殿場や裾野の宴会場を借りて行うのですが、今年は【本社】と【埼玉営業所】と【四日市営業所】合同で行われたので新幹線から近い三島市のホテル宴会場での会になりました!!

初めての顔合わせ同士の方もおりましたが、解散するころにはみんな一致団結で強い絆ができておりました(^^♪

始めましての数人で3次会に消えていった方もいるとかいないとか・・・(*´ω`*)

営業所は違えど、同じ会社の仲間!! 距離はあれども気持ちは一つ!! 大成功の忘年会ができてよかったです!!

 

🚚12月27日㊗4t新車納車㊗

今年最後の納車がありました!!

年を超えてしまうかどうかの予定でしたが何とか年内間に合いました🚛

来年の予定は4月までに【大型冷凍車が日野6台・FUSO2台】【4t冷凍車が日野5台】

その後はFUSOの出来上がり次第で【4t冷凍車FUSO1台】が控えております(^^♪

おかげさまで各営業所へのドライバーご応募のお電話を頂きありがとうございます!!

引き続き随時募集をかけておりますのでお気軽にご応募・ご質問頂ければご対応させて頂きます!!

【本社 裾野市】【埼玉営業所 埼玉上尾市】【四日市営業所 三重四日市市】

運行範囲は ・関東⇔関西 ・関東⇔中京 ・各営業所地場 となっております。

気になった方は【055-928-4567】まで!!

シェアする