掲示板

【ウィンラインpuresents HEATアマチュア大会≪灼熱≫】キッズキックボクシング試合の開催🥊

令和5年11月26日に【ウィンラインpuresents HEATアマチュア大会≪灼熱≫】が開催されました!!

裾野市にある≪キックボクシングジムHEAT≫さんのスポンサーをさせて頂いているのですが、

以前から試合を開催したい話が出ておりました。

そして、一緒に試合開催を実現することができました!!

 

 

 

 

 

 

 

リングは鉄骨屋さん、リングロープをロープ屋さん、リングカバーをテント屋さんとの度重なる打ち合わせのもと

とてもいいものを作っていただきました!(^^)!

組み立ても関係者皆さんの協力のもと楽しく行いました!

 

 

 

 

 

 

 

そしてジム会長が関係機関との交渉を重ね、第一回目は裾野市の深良小学校にて場所が借りれました。

コンセプトは『地域町おこし』と『スポーツを通して青少年の育成』です🥊

これからも2~3か月ごとに定期開催していこうと計画しております。

子供たちも日々頑張って練習している成果を思いきり出し切っていましたよ!!

 

リングチェック動画↓

 

 

 

 

 

 

 

 

1戦目から5歳対決があり最初から盛り上がってました🔥🏅

 

5歳対決動画↓

小田原や袋井など遠方からも参戦していただけておりました<m(__)m>

 

そしてリングに社名などを入れる広告スペースがまだまだ空いております

コーナークッションの青コーナー・赤コーナー

 

 

 

 

 

 

リングスカート×6か所

 

 

 

 

 

 

ターンバックルカバー×4か所

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープスペーサー×8か所

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方はご連絡ください!!

シェアする