掲示板

令和5年 一年締めくくりの餅つき行事 今年もお世話になりました

本日は12/30 早いものでもう令和5年も残すところ一日で終わってしまいます。

今年も上がった燃料代などは補助金などの調整はあったものの高止まりのまま・・・

夏ころなんて軽油の金額ではなかったですね💦

まさにガソリン金額..... 補助金といっても私たちには分からない範疇です・・・

とはいえ燃料屋さんも精一杯頑張っていただいているので踏ん張るしかありません(^_^.)

幸いにウィンラインで運ばせて頂いている取引先様には昨今の燃料高騰や資材高騰からなる新車価格の値上がりなどの状況を鑑みて運賃値上げに

ご理解を頂け、荷主様に助けられております。

もちろん賃料引き上げに同意いただけるからには、輸送荷物の取り扱いなど輸送の質が今までと同じでは失礼に当たります。

今後も日々、乗務員教育を怠らず社員一丸となって安全輸送に取り組みたいと考えております。

 

【餅つき】

来年の会社・社員の発展と幸せを願い、今年も12/28に餅つきを行いました。

昨年より気温が温かくスムーズに執り行えました。

各営業所の鏡餅と、健康祈願の社員で食べるお餅です!(^^)!

今年も近所の子供たちにもお手伝いしていただきました<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はおかげさまで新しいお取引先様とのご縁も多々あり、とても内容の濃い一年を送ることができました。

これも日々お力添えを頂いている荷主様、取引先様、協力会社様のおかげです。

心より御礼申し上げます。

来年も引き続き尽力してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

株式会社ウィンライン

株式会社ウィンラインサービス

      代表取締役 勝又 強

 

 

シェアする