掲示板

令和4年 餅つき行事&今年もお世話になりました!

今年を振り返ると、燃料高騰・原材料不足&高騰からなるいろいろなものの値上がりが目立つ年でした。

運送業も燃料高騰は直接的に大ダメージを受けております。

でもこれら事があったからこそ

『どうすれば経費をおさえられえるか』 

『何をすれば経費増加分を補えるか』

などといった次の一手を考えるきっかけにもなりました!

そこで、新たな事業へもチャレンジしていこうと7月に【株式会社ウィンラインサービス】を立ち上げ、

フランチャイズ事業を主とし、日本ピザハットへの加盟をしました🍕

ピザハットはまだ静岡県に無いのですが、まずは会社の所在地である裾野市にオープンする予定で進めております。

本当は年内を目指していたのですが、場所との兼ね合いで来年3月頃になってしまいそうです。

今後はそちらもご贔屓頂ければありがたく、何卒よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

そしてウィンライン今年一年最後の行事として【餅つき】をしました!

 お餅はお米よりも生命力がより強いとされ、日本ではお祝い事などにお餅つきをするようようになったそうです!

今年一年安全に仕事ができたことへの感謝と来年への祈願をこめて一生懸命それぞれがつきました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も荷主様、協力会社様、取引先様方のお力添え、ご協力を頂くことで

無事1年を締めくくることができました。

心より御礼申し上げます。

 

引き続き来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ウィンライン 

 代表取締役 勝又 強

 

シェアする