掲示板

㊗令和4年12月12日大安㊗4t納車&忘年会

12月12日に4t納車がありました🚚

今回は1月からスタートする定期便に向け納車を段取りしていました。

年末は各業者様も忙しいのでもしかしたら間に合わないかな~と心配もしておりましたが

なんとか間に合いました🚚

 

新規の4t輸送便も始まるので

納車が直近でまだまだ控えております!!

 

ぜひぜひ仲間募集中です(^o^)/

 

 

 

 

そして今年も少々早いですがウィンライン忘年会が感染対策を実施した上で行われました!!

もちろん今年も恒例ビンゴ大会!!

一年のそれぞれ感じてきたことの意見交換などもでき、

個々の来年へのさらなる飛躍につながったと思います(^^)

シェアする