掲示板

🚚令和5年7月29日大安㊗スーパーグレート新車納車🚚

7月29日大安に大型の新車納車がありました!

今回もFUSOスーパーグレートです🚛

今回の車両はミラーアームやバイザーなどにもカラーを入れてみました(^^)

この先の納車予定では年末年始前後に大型3台控えております。

ウィンラインでは令和5年8月5日から設立5年目に入ります!

立ち上げからの車両はやはり修理箇所も増えてきていますが年内スムーズに納車が

進めば全車両が新しいトラックに入れ替わります!(^^)!

やはり新しい車両になることで急な修理や故障が断然減るので

ドライバーも安心して乗務できますね🚚

 

まだまだその先も納車予定がありますのでドライバー大募集中です!

お気軽にホームページの応募メール・直接のお電話お待ちしております!!

シェアする