掲示板

令和6年8月29日㊗大型新車冷凍車納車🚚&第二回ウィンラインpresents【灼熱】WINfightジュニアキックボクシング大会

令和6年8月29日に大型冷凍車の納車式がありました🚚

今回はヨーロピアン仕様です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本を騒がせている台風8号の影響で納車日が遅れることも考慮しておりましたが何とか予定日に納車がされました!

納車待ちの時に雨が降り始めてきましたが、トラックの到着と共に晴れ間が!🌞

晴れ間どころか立ち会って頂いた方皆で汗をかいての納車式となりました💦

今回はハイルーフ部分に取り付けたパイプとライトが目立っています✨

そして全く同じ仕様で9月に2台と12月に2台納車を予定しております🚚

ちなみに4t冷凍車と3t冷凍車の納車も控えております!!

ウィンラインではまだまだ増車をしていきますので、このトラックに乗って仕事をしたい!!

と思っていただけた方はぜひご連絡お待ちしております(^^)/

 

 

そして日は前後しますがR6.8.25に静岡県裾野市の深良小学校にて

ウィンラインpresents【灼熱】WINfightジュニアキックボクシング大会

が行われました🥊

今回は第二回大会となるのですが、夏での開催だった為、段取りに少々手こずりました💦

ウィンラインは冷凍の輸送がメインなのでこの夏シーズンは超繁忙期です・・・

リングを運ぶトラックの手配がギリギリまで付かなかったのです(>_<)

ですが日々つらい練習をしてきている子供たちの晴れ舞台なので、喜ぶ顔をしてもらえることを期待して

四日市営業所から裾野の本社まで車両を持ってきました🚚

 

 

 

 

 

 

 

そして今回も市外・県外のジムからのたくさんの参加をしていただけたおかげで盛り上がることができました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこれからもキックボクシングジムHEAT様と一緒にこの大会を盛り上げていきたいと思っております!!

まだまだリングなどのスポンサーネームに余裕がありますのでぜひ広告希望の方はお声をかけて頂ければと思います!!

 

シェアする