掲示板

令和6年6月4日㊗FUSO新車納車式がありました🚚

令和6年6月4日に新車納車がありました㊗

今回はFUSO スーパーグレートの大型低床冷凍車・2エバ仕様での納車です🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2エバ仕様なので前にチルドや常温品を積んで、後ろに冷凍荷が積めます!!

卸し先の順番に悩まずとも、冷凍を先に卸すことができるので

24年問題で課題になっている労働時間に対して、時短配送につながります🚚

ぜひぜひ、食品輸送のご相談を連絡いただければご対応させて頂きます!!

 

この時期になってくると冷凍倉庫への積みや卸しの荷量や台数が増えるので待機が長くなっていたのですが

24年問題を考慮し、事前にネット受付を導入した倉庫がかなり増えてきました。

今までは夜間受付や、朝の8時からの到着順で受付などが主流でした。

夜間受付けの場合、複数口の荷物だと代表の1台が夜間に複数台分の予約を取ってしまう事もあったり、

早い順番が取りたいので積んだらそのまま卸し地に向かうのでどうしても拘束時間がオーバーしてしまったり

など問題がありました。

この所の増えてきた事前ネット予約だと、卸し時間が事前に把握されるのでその時間に合わせて出発ができるため

決められた労働時間で動くこともできるようになってきました!!

まぁ、そもそもネット予約開始が10時からであっても、アクセスが多いのかわからないですが読み込めないで

結局は毎回15:00や17:00卸ししか枠が取れないなんてところもあります・・・💦

毎回そうなってしまう倉庫もあるので困っているのが現状です(´;ω;`)

17:00卸しだとその一日がそれだけで終わってしまいますからね💣

そうなると事前よりその日に受付のがいいなぁと思う時もありますね。

 どうであれ、24年問題のクリアーはしていかなければならないので

日々努力を積み重ねるしかありません。

そのためにも1台1台の負担を減らせるように、ウィンラインはまだまだ増車を計画しております!!

そして運送業のより良い発展と、物流に携わることで地域・社会への貢献をしたいと考えております!!

 

 

シェアする