掲示板

令和6年3月25日大安㊗新車大型冷凍車2台納車🤗&2024健康経営優良法人認定㊗

令和6年3月25日大安に大型冷凍車2台の新車納車があり、雨の中でしたが無事に納車式を執り行いました🚛

残念なことに雨だったので回りが暗く、写真が暗くなってしまいましたが…

今回もウィンライン定番のパイプバンパー仕様です🤗

先月の納車の時はフロントバイザーをボディー同色の赤にしたのですが、今回のフロントバイザーは何も塗らない純正のままの半透明1台と、202ブラック塗装1台にしてみました(^^)v

どれもそれぞれな良さが出ています!!

次からの納車分は三台見比べて一番しっくりくる仕様のフロントバイザーにします👍

来月再来月でFUSO大型スーパーグレート・ハイルーフ使用の納車が2台/日野4tレンジャープロが2台/日野デュトロ1台の新車納車予定あり!!

8月には日野プロフィアが3台納車予定ありです!!

ウィンライン初の3t冷凍車も入ってきます(^^)/

どんどん車両を増やしております!!

全車が高年式の新型車両です!!

 

ぜひウィンラインでトラックに乗ってくれるドライバー様!!大募集中です💡

【冷凍車は帰ってこれないからな~】なんて心配している方!

日帰りの輸送便も全然あります!!

【食品輸送はバラ積みバラ卸しだからな~】と不安のある方!!

バラ積みの荷物もありますが、パレット積卸の定期便やかご台車積卸の定期便もありますよ!!

もちろんやった分の評価はついてくるのでバラ積卸しもできる方はその分給与も反映してきます!

大型・4t・3tそれぞれ随時募集しておりますのでご質問もお待ちしております!!

 

 

そして【2024健康経営優良法人】2024年も認定いただきました!!

24111081_株式会社ウィンライン

 

 

【健康経営】とは、従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に実践することです。 従業員等への健康に対しての促しが従業員の活力向上や生産性の向上等の組織の活性化をもたらし、結果的に業績向上などにつながると期待されます!

今回で4年連続の認定になります。

いつまでも継続できるよう日々向上していきます!!

シェアする