掲示板

令和3年12月4日大安🚚 大型冷凍車納車がありありました☆彡

令和3年12月4日大安に大型納車がありました!!

昨今の鉄や半導体の不足により当初より2か月ほど遅くなりました💦

ですが周りの話を聞くと2か月で済んだなら早いほうかなぁと感じるくらい

トラック・乗用車に限らず車両納車がどこも遅れていますね🚗

 

今回もウィンラインカラーの塗装で業者様を手こずらせてしまったようです<m(__)m>

なにせ塗り分け箇所が多いので手間が半端ないと…

ちなみに2月にも同じく大型納車予定が控えており塗装が予定されているのですが、塗装屋さんが

困惑していたようです(;^ω^)

 

今回の車両はフロントバンパーのリップスポイラー部分を変更してみました!!

『パイプバンパー』です☆彡

 

スポイラーが変わるだけで印象が変わります!!

 

ぜひウィンラインで『自分の一台』を担当しませんか!!

 

2月に大型、4月と5月に4tの増車が控えているので

一緒に頑張ってもらえる仲間をまだまだ募集中です!! (^^♪

 

 

 

 

シェアする