掲示板

事務所入り口がわかりやすくなりました♪ & 6月16日大安☆バッテリーフォークリフト納車がありました!

本日のお知らせは、事務所入り口がわかりやすくなった報告です!

今まで事務所へ入る道路入り口がわかりづらく、初めての方から問い合わせがかなりありました。m(__)m

取引先、面接にお越しいただいた方などにはご迷惑をおかけしました。

 

路地入口看板設置も検討したのですが、承諾が下りず2年弱・・・

 

この度長らく空き地だった隣地の取得ができました。

 

 

 

 

 

 

今までは近隣住宅の道路から曲がっていただきましたが直接お越しいただけるようになりました。

もちろん今までの道路からもお越しいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして今月16日大安にフォークリフトの納車がありました🎵

当社はトラックのカラーリングにこだわっているので(^^)v

それを知っていただいていたトヨタL&F担当者様の勧めでフォークリフトも同じカラーリングになりました♪

CO2削減など環境問題を考慮しバッテリーフォークリフトになっております。

またドライバーを守るために360°カメラも搭載いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社はまだ2年程の会社のため、現在トラックの増車や設備の拡充をしております!!

今年後半も大型車両の新車増車を計画しております。

一緒に頑張っていただける仲間を4t・大型ともに、まだまだ随時募集中です☆彡

ぜひ一緒に楽しく仕事をしませんか☆彡

 

 

 

 

 

 

 

お越しの際は引き続き、マスクの着用・検温にご協力お願いいたします。

シェアする