掲示板

『感染症対策』と『ウィンラインプール納め』

9月も半ばに差し掛かり気温も段々と変わり始めてきました。

世の中ではコロナワクチンの接種についていろいろな議論がされております。

最初のころは社員の中でも、「国産が出るまで接種したくないなぁ」「ネットで接種しないのがいいと情報あったよ」「ひどくなりたくないから接種したいよ」

いろいろな意見がありました。

 

とは言え、当社は食品輸送を軸としているため、やはり自分でできる感染対策は必須です! 

予約開始できるとともに最短で予約枠を取りました。💉

現在私を含め数人が2回目の接種を終えております。

そしてほかの社員も続々と予約を入れております。

 

世の中の状況が一日でも早く良くなるよう願うばかりです!!

 

さて先日社内安全講習会がありました。

当社の講習会では【ヒヤリハット】の事故事例の動画を見て道路に潜む危険の周知徹底を図っております。

他にも意見交換や月々の燃料価格などについても情報共有をし、社内全体のスキルアップを目指しております。

 

ちなみに講習会は全員マスクとフェイスシールド着用です(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

来客様用にもフェイスシールド用意がありますので、感染対策にぜひご使用ください☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夏に大活躍したウィンライン温水プール🍉⛱

9月半ばになったのでプール納めを開催しました。

会議の後、子供たちで《鮎のつかみ取り🐟》を開催☆彡☆彡☆彡

最初は掴めずに、鮎も子供たちもひたすら暴れておりました( ^ω^ )

 

それでもすぐにコツをつかみ全員が鮎を捕まえることができしっかりと各景品を

もらっておりました 😀 

 

 

 

 

 

 

 

その後はお湯を張り、最後のプールを楽しみました✌

また来年には社員の子供たちも増え、いっぱい遊べるといいですね(^^)

 

 

シェアする