掲示板

令和6年5月23日㊗4t冷凍車の新車納車式がありました🤗四日市営業所の認可もおりました㊗

令和6年5月23日に4t冷凍車の新車納車がありました🚚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで納車と共に新しい仲間がどんどんと増えており、新しい荷物や便がどんどん増えております!

ウィンラインでは基本は日帰りの便で運行しております。

朝出発、夜出発それぞれあるので希望を考慮した配車を心掛けてます🤗

稼ぎたいドライバーはフリー便で関東⇔中京などの日帰り便、

自分の時間を一番に余裕を取りたい方は地場定期便などがあります!!

 

この先の予定は6月初旬に大型納車が1台、8月から9月にかけて大型納車が3台予定されてますよ !(^^)!

まだまだご応募お待ちしております!!

 

そのさらに先は年末から年明けに大型、4t、3tそれぞれの予定がありますので問い合わせだけでも

お待ちしております!

ウィンラインでは1年以上勤務の方は免許取得補助制度があります🚛

今月も大型免許2名、中型免許1名、計3名の仲間が取得制度を使って免許のスキルアップをしました!!

そして実際に、増車と共に車格アップした車両に乗れますよ!(^^)!

 

 

【四日市営業所許認可がおりました🌸】

予定より許可がおりるのに日数が掛かりましたがようやく許認可書が発行されました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四日市でもドンドン増車をしていきますのでご連絡お待ちしております!!

 

【本社第一車庫】

 

 

 

 

 

 

 

【埼玉営業所第一車庫】

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡県裾野市の本社営業所・埼玉県上尾市の埼玉営業所・三重県四日市市の四日市営業所

それぞれの拠点で、連携を取りながら安全な食品輸送を心掛け、

2024年問題に対してしっかりと向き合いながら成長していきたいと考えております。

シェアする