掲示板

令和5年6月14日大安㊗FUSO大型冷凍車納車🚚

6/14大安に大型納車がありました!㊗

今回は初のFUSO/スーパーグレートになります!!

内装も本革のカスタム👑ハイキャブ高馬力使用🌟

箱がコルゲート仕様の為、看板屋さんをかなり手こずらせてしまい

納車が遅掛けになってしまいましたが無事、納車式も終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内にFUSOスーパーグレートの納車がこの車両以外に新車4台予定されております(^^♪

(そのうち2台は製造都合でもしかしたら年越し納車かもですが😅)

また、日野/プロフィアですが新車6台予定が入っております!!ここに関してはディーラー様の出荷状況次第💦ですが年内に入ってほしいな~との気持ちです🥺

我こそは!!と乗務希望の方!!ぜひご連絡お待ちしております!!

 

シェアする